ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年02月22日

新幕炎幕 ええ幕です!

キャンプを始めた時に最初に買ったのは、家族5人で泊まれるようにとロゴスのツールームテントでした
新幕炎幕 ええ幕です!
新幕炎幕 ええ幕です!


大きくて設営が大変( ;´Д`)
それでも家族で行くから、あーでもないこーでもないと喧嘩しながら張ってたんだなぁ

しかし、長男が高校生となりキャンプについて来なくなりました
おまけに旦那は釣り以外のキャンプには興味がなく、私と次男と娘だけでキャンプに行くことが多くなってきました
大人1人では、軽くて設営撤収が簡単なテントじゃないと辛い
…ってことで、コールマンエクスカーションティピ325を購入
新幕炎幕 ええ幕です!

新幕炎幕 ええ幕です!

新幕炎幕 ええ幕です!

新幕炎幕 ええ幕です!
ツールームテントと比べると簡単すぎて感動!
結露も少なく、お気に入りの幕です♡


そして…そして…
今回購入したのが
新幕炎幕 ええ幕です!
炎幕でございますぅぅぅ

次男も部活で忙しくなり、休みの日はキャンプよりゲームへシフトチェンジ

私のキャンプは、娘とのディオキャンメインに…
そして、その先に見えるのは、誰もついて来なくなる未来
(´⊙ω⊙`)ヒェーーー

そんな寂しい私の心を埋めてくれる
炎幕です(笑)
新幕炎幕 ええ幕です!

新幕炎幕 ええ幕です!

新幕炎幕 ええ幕です!

ただただ静かに火の魅力を楽しむ幕
男になりたかった私が男になれる幕
おしゃれキャンパーになれず、無骨キャンプもできない私のなりきり幕(笑)

炎幕+焚き火テーブルっていうルーティンやりまっせ
新幕炎幕 ええ幕です!


週末、この幕を持って焚き火してきます!
炎幕の中でニヤケながら、ヒャッホーーーってしているBBAがいたら私です♪




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプ場ガイド本とSABI KNIFE5
キャンプで使える卒業記念品
これだけあればそろそろソロ⁉︎
平成29年11月豊田湖畔公園キャンプ場
平成28年9月伊上海浜公園キャンプ場
冬キャンの寒さ対策として…
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 欲しかったギアコンテナ (2018-06-18 02:17)
 キャンプ場ガイド本とSABI KNIFE5 (2018-03-28 05:23)
 キャンプで使える卒業記念品 (2018-03-17 14:28)
 これだけあればそろそろソロ⁉︎ (2018-02-17 20:21)
 平成29年11月豊田湖畔公園キャンプ場 (2018-01-30 02:56)
 平成28年9月伊上海浜公園キャンプ場 (2018-01-28 13:39)

Posted by ラブ華(カ) at 10:44│Comments(0)キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幕炎幕 ええ幕です!
    コメント(0)