ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月10日

平尾台キャンプ場の解禁日を発表します(笑)

平尾台キャンプ場の解禁日を発表します(笑)
先程、平尾台オートキャンプ場のオートサイト1つをディキャンプで予約とりました
1サイト20名までオッケーですので、今からいつものキャンプ仲間を誘います
誰も行かなかったら…ソロディキャンしてやるーー

平尾台キャンプ場の解禁日を発表します(笑)
広大な平尾台の自然に癒してもらわないと、心も身体もクタクタですもの
平尾台キャンプ場の解禁日を発表します(笑)
1人で草ソリしようかなーって(笑)

平尾台キャンプ場の解禁日を発表します(笑)
そ、し、て、、、、
宿泊キャンプの解禁日は、4月21日(土曜日)だよ!
みんな早く予約しないとなくなるよー


ちなみにディは、土日もまだ空いてるようです♪♪



同じカテゴリー(九州のキャンプ場)の記事画像
2019年3月源じいの森キャンプ場1日目
2019年2月直方オートキャンプ場
2018.4 また平尾台。今度は1泊したよ。
平尾台自然の郷でオートキャンプ
平成30年3月平尾台自然の郷でディキャンプ
熊本天草 風来望 川遊び海遊び
同じカテゴリー(九州のキャンプ場)の記事
 2019年3月源じいの森キャンプ場1日目 (2020-01-26 09:16)
 2019年2月直方オートキャンプ場 (2019-02-24 22:56)
 2018.4 また平尾台。今度は1泊したよ。 (2018-04-30 16:26)
 平尾台自然の郷でオートキャンプ (2018-03-31 23:19)
 平成30年3月平尾台自然の郷でディキャンプ (2018-03-20 09:59)
 熊本天草 風来望 川遊び海遊び (2018-01-27 12:04)

この記事へのコメント
こんにちは♪
平尾台…開けてすっごく好きなキャンプ場ですがチェックアウトが早すぎますね
いつも翌日のデイをつけてキャンプしてます(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2018年03月12日 12:45
@yasuさん
こんにちは。
平尾台の空と緑には、癒されますよね☺️
キャンプって、ベッドメーキングがあるわけじゃないから、チェックアウトは13時とかでもいいのになぁと思っちゃいます(笑)
ディ付けた方が撤収がのんびりできていいですね♪
Posted by ラブ華(カ)ラブ華(カ) at 2018年03月14日 06:25
こんにちは♪
またまた失礼します(⌒-⌒; )
ラブ華さん、平尾台のデイはいつですか?
自分は急遽今週末の土曜が休みになり平尾台にて父子でデイキャンプをすることになりました(^^;;
Posted by @yasu@yasu at 2018年03月15日 13:50
@yasuさん
こんばんは。
なんと今週にすればよかったかしら(*´艸`)
私は、月末なんです。何人か来てくれるようなので、ソロにはならずにすみそうです(笑)今週行かれるのですね♪
写真楽しみにしています!平尾台って桜あるのかなー
Posted by ラブ華(カ)ラブ華(カ) at 2018年03月15日 21:35
こんばんは♪
ラブ華さんコメントありがとうございました!
まだ動画ではコメントが少ないのでめっちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)

ラブ華さん、平尾台は週末なんですね
自分は週末、直方でグルキャンですよ♪
あっ、平尾台は桜がないようですねぇ…
Posted by @yasu@yasu at 2018年03月18日 23:51
@yasuさん
平尾台は、桜なかったですねぇ…
小倉城で花見ってのも考えたのですが、人でごった返すのでやめました

直方いいですね!
動画楽しみにしてます♪
暖かくなったら、私も遠賀川の土手でディしよっと
Posted by ラブ華(カ)ラブ華(カ) at 2018年03月20日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平尾台キャンプ場の解禁日を発表します(笑)
    コメント(6)