ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月28日

キャンプ場ガイド本とSABI KNIFE5

本屋さんで見つけて買ってしまった
キャンプ場ガイド本とSABI KNIFE5
西日本編だもんだから、普段行けないキャンプ場もたくさん載ってて、あまり役立ちそうにはないけどねえ
ゴロゴロしながら見るには、最高の本なんだよナ

あとは、サイトの航空写真かキャンプ場の全体図を載せてくれたら嬉しいのに…とか思っちゃいます
それだけで、色々妄想できますから(笑)


そして、もう1つ手に入れたのが
こちら

キャンプ場ガイド本とSABI KNIFE5
カッコいい✨

WILD HUNTERのSABI KNIFE5でございます!
キャンプ場ガイド本とSABI KNIFE5
ベルト通しもワンタッチで着脱できるようになっています
キャンプ場ガイド本とSABI KNIFE5

これで、なんか切ったり、なんか削いだり、なんか絞めたり…したい(笑)

暖かくなってきて、そろそろ旦那がカヤック出動させるシーズンになってきました
まずは、魚絞めに使われちゃうかなf^_^;

キャンプ場ガイド本とSABI KNIFE5
キャンプ場ガイド本とSABI KNIFE5

指を切らないように気をつけて使っていきたいと思います



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
新幕炎幕 ええ幕です!
キャンプで使える卒業記念品
これだけあればそろそろソロ⁉︎
平成29年11月豊田湖畔公園キャンプ場
平成28年9月伊上海浜公園キャンプ場
冬キャンの寒さ対策として…
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 新幕炎幕 ええ幕です! (2019-02-22 10:44)
 欲しかったギアコンテナ (2018-06-18 02:17)
 キャンプで使える卒業記念品 (2018-03-17 14:28)
 これだけあればそろそろソロ⁉︎ (2018-02-17 20:21)
 平成29年11月豊田湖畔公園キャンプ場 (2018-01-30 02:56)
 平成28年9月伊上海浜公園キャンプ場 (2018-01-28 13:39)

Posted by ラブ華(カ) at 05:23│Comments(0)キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ場ガイド本とSABI KNIFE5
    コメント(0)