ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月15日

平成28年4月佐賀県波戸岬オートキャンプへ

いよいよ、友人の力を借りずに家族で全てやり遂げるキャンプへ
釣り仲間の家族も誘って、2組で佐賀県の波戸岬キャンプ場を目指しました

サイト番号の予約は受け付けておらず、当日早い者勝ちなので、とにかく急げ急げってなるのがこのキャンプ場の辛いところ
海岸沿いのサイトでないと最高のキャンプにならないから‼︎(笑)
早く行きすぎて、管理棟が閉まっていたこともいい思い出です
おかげていい場所取れました❗️
平成28年4月佐賀県波戸岬オートキャンプへ
着いたら何故か着替えを始めた娘
エルサに変身してた…
平成28年4月佐賀県波戸岬オートキャンプへ

初の自立支援キャンプ(笑)でしたが、素人でもおいしく料理することができました
ほぼ焼いてるだけですけど、アヒージョしたからキャンパーレベル1くらいにはなれたかな?
平成28年4月佐賀県波戸岬オートキャンプへ

夕陽と真っ暗な海から聞こえてくる波の音も良かったよー
平成28年4月佐賀県波戸岬オートキャンプへ
平成28年4月佐賀県波戸岬オートキャンプへ
また行きたくなる景色

そうそう!
このキャンプでは、ピザも焼きました
ロゴスのKAMADOです
焚き火台でもあり、ピザ窯でもあり、上の蓋を外すとダッチオーブン10インチがピッタリ収まり料理できちゃう優れものです
平成28年4月佐賀県波戸岬オートキャンプへ


そして、キャンプに行くたびに、焚き火の虜になってしまうのでした
平成28年4月佐賀県波戸岬オートキャンプへ
平成28年4月佐賀県波戸岬オートキャンプへ
火遊び最高!(笑)











同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
新幕炎幕 ええ幕です!
キャンプ場ガイド本とSABI KNIFE5
キャンプで使える卒業記念品
これだけあればそろそろソロ⁉︎
平成29年11月豊田湖畔公園キャンプ場
平成28年9月伊上海浜公園キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 新幕炎幕 ええ幕です! (2019-02-22 10:44)
 欲しかったギアコンテナ (2018-06-18 02:17)
 キャンプ場ガイド本とSABI KNIFE5 (2018-03-28 05:23)
 キャンプで使える卒業記念品 (2018-03-17 14:28)
 これだけあればそろそろソロ⁉︎ (2018-02-17 20:21)
 平成29年11月豊田湖畔公園キャンプ場 (2018-01-30 02:56)

この記事へのコメント
こんばんは♪
新規ブログからやってきました(^ν^)
波戸岬キャンプ場、以前から気になっていたキャンプ場でした
雰囲気を知ることができましたよ♪

ロゴスのカマド!
これも凄く気になってたんですよね〜
やはり上手くピザが焼けるんですね!
物欲心が揺さぶられちゃいます(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2018年01月16日 20:42
こんばんは。
コメントありがとうございます!
波戸岬は、ぜひ海側サイトを狙って行ってみてください。石がゴロゴロですが、海遊びも楽しいです♪
ロゴスのカマドは、前にドアがついていないのでこの後自作しました。でも、結局焚き火ばかり使って、最近はピザはあまり焼いていません(笑)
Posted by ラブ華(カ)ラブ華(カ) at 2018年01月16日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成28年4月佐賀県波戸岬オートキャンプへ
    コメント(2)